SSブログ

削除されない動画とは? [副業]

TV動画でチャンネル停止され、

削除されない動画を作るようになって
月収100万を達成しましたが、

どうやってその方法にたどり着いたかというと、

まずは検索。


『YOUTUBE』『動画』『削除されない』
など、キーワードで検索し、

片っぱしから見ていくと、
とあるYOUTUBEコンサルにたどり着きました。

当然ノウハウは公開されていませんが、
コンサル生の実績や、動画のヒントなどを見て

これは信用できるんじゃないか?と思い、
思い切ってコンサル依頼してみました。

これまでも、19,800円の教材や
大量動画アップ、トレンド動画を簡単に検索するツールなど
ちょこちょこ手を出しましたが、
これといった成果は出ず、

『ノウハウコレクター』になっていました。

それなのになぜ、コンサルを申し込んだのか?
ちなみに、このコンサルの金額は30万円でした。

その当時30万は、かなりの大金で、
なんとかの舞台から飛び降りるつもりで・・・
みたいな感じでした。

それでもこのコンサルを受けたのは、

「削除さえされなければ稼げる!」

という確信があったから。

結果的にこの決断は、大正解だった!
ということになるのですが、
今だから言えることですね。

YOUTUBEはまだまだ稼げると思いますが、
間違った方法でやっても稼げません。

確かなノウハウで、なおかつ努力も必要です。

もっと言えば、正しいノウハウでも
努力しなければ稼げませんし、

めちゃくちゃ努力しても、間違った方法であれば
これまた稼げません。

私は現在もチャンネル3つ持っていまして、
ほぼ毎日動画アップしています。

YOUTUBE、なかなか楽しいですよ!



次回は、YOUTUBEチーム(コンサル)に入ると
どうなるか?
をお伝えしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。