SSブログ

YOUTUBE報酬がどうやって増えていくか。 [副業]

TV動画をアップして、ペナルティをくらい
チャンネル停止になって数ヶ月。

『削除されない動画』を模索して
辿り着いた現在の手法。

完全オリジナルや、
撮影系の動画ではありませんので、
絶対に削除されないわけではありません。

しかし
現実に1年が経とうとしていますが、
チャンネル健在です。

現在は100万以上の報酬ですが、
もちろん最初からあったわけではありません。

1ヶ月目は1日1,2本アップして、約40動画投稿。
報酬は178円。

2ヶ月目も同じペースで合計80動画になりました。
しかし報酬は伸びず18,654円。

3ヶ月目の半ばでじわじわ上がりだし、213,727円。
2016.7.png
こんな感じで上がっていきます。

ここまでくるとチャンネル登録者もかなり増え、
一気に上がる準備ができます。

さらに4ヶ月目、5ヶ月目。
とうとう50万の大台に!
2016.8.png
2016.9.png
もう、相当浮かれました。
本業がバカらしくなってきます。(危険)

6ヶ月目、さらに倍!ドン!120万。
2016.10.png
『俺は才能あるな。』と思いました。

なんて、これは運もよかったんでしょう。
同じ方法で同じようにやっても
全く同じ結果にはなりませんから。

兎にも角にも、半年前のどん底状態からは
抜け出すことができました。

また長くなりましたので、ここまでにいたします。


次回は、どうやってこの方法を知ったのか。
をお伝えできればと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。